Hatena::Groupchinese

Le Jardin chinois 外文版 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-06-24

中国が懐かしい。

exile 22:32 exile - Le Jardin chinois 外文版 を含むブックマーク はてなブックマーク - exile - Le Jardin chinois 外文版 exile - Le Jardin chinois 外文版 のブックマークコメント

なんとシベリアに流されました。すいません嘘です。

でもまあシベリアに流されたかのような気分でした。ぐふーん。

何ヶ月もここにいることになったらどうしよう…と心の中で辞表の準備も考えましたが、2~3日で戻れるそうです。長くても一週間だそうです。あーホントありがとう…ありがとう…。

速攻で次の人決めてください(心からの言葉)。

今月いっぱいいるっていったんだったらいてくれ!頼む!!次の人が見つかるまで辞めないでくれえええええええええええー。

しわ寄せくらうのはこっちじゃい。と言っても私も人に迷惑かけまくりなので何ともね。

今日の残業は4時間でした。といってもシベリア(仮)から帰ってきて、自分の部署って素敵だ…と思ったのでうきうきで仕事してて、別に大変ではなかったです。

でも友達は毎日もっと長く残業してたり、土曜も出勤で休みは日曜だけ、とかで大変そうです…。働くってしんどい。しんどいばかりではないんだけど、しんどくないばかりではない(なんのこっちゃ)。

友達の中では私は随分生ぬるくやってるほうだと思いますが、今日は突然シベリア(仮)へ連れて行かれたり、その他もろもろで結構疲れたナーって一日でした。仕事内容がどうのこうのっていうより、シベリア(仮)の人たちはなんか雰囲気が違います。

あんまり器用じゃないのでそういうのが疲れます。とほほほほほ…。

普段の仕事も分からなくて疲れるんだけど。まあそれは能力の問題であろうな…。

疲れた以外の言葉がないような一日でした。朝はふんふんふん♪って感じで仕事始めたというに…。はぁ。はぁ…。はぁ~。すっごい息切れ気味ですみません。言葉もありません。